人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレーンベーグル&ウィンナーチーズベーグル♪

久々にベーグルを焼きました
ベーグルを焼くときは「キタノカオリ」って決めています
これで焼くと甘みのあるムッチリしたベーグルが出来るので大好きな粉なんです

ベーグル12個つくりましたっ
・・・・といっても分割60g前後の小さめベーグルです
プレーンベーグル&ウィンナーチーズベーグル♪_d0161439_22201100.jpg

プレーンはサンド用ベーグル


プレーンベーグル&ウィンナーチーズベーグル♪_d0161439_22205531.jpg

こっちはウィンナーを巻き込んでナチュラルチーズをパラパラかけて焼いたベーグル


プレーンベーグル&ウィンナーチーズベーグル♪_d0161439_22221063.jpg

成型があまかったのか気泡だらけです
んーーでもこのベーグルすごく美味しい!!


プレーンベーグル&ウィンナーチーズベーグル♪_d0161439_237525.jpg

このチーズのカリカリの所とか。わざと多めにチーズかけてこの部分を作ります(笑)

プレーンベーグル&ウィンナーチーズベーグル♪_d0161439_22223772.jpg

出来たて一人ランチです
残りは冷凍して休みの日の家族ランチ用ベーグルになります
こうやって冷凍しておくと忙しい日のランチに重宝します
by nausicayhr | 2010-06-10 22:31 | パン