パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコ入りバターロールで騙し作戦♪

d0161439_11164697.jpg

ツヤツヤのバターロールが出来ました♪
今回作ったのはチョコ入り!!
普通に朝食用に作ったのですが子供たちを驚かせるバターロールなんです(笑)
普通のバターロールと思わせといて食べた時にチョコが入ってたらちょっとテンション上がりませんか??
それを狙ってのバターロールです(笑)
d0161439_11181966.jpg

こうやってチョコがはみ出しているのに気付かずかぶりつく子供達・・・・
d0161439_16144822.jpg

かぶりついて初めて「チョコが入ってる~」て3人で大騒ぎ~
母は「大成功!!」とほくそ笑む(ニヤリ)

チョコチップを巻き込みました

d0161439_16152798.jpg

そしてもう1種類はホワイトチョコを巻き込みました
バトンショコラみたいな棒状のホワイトチョコなので真ん中だけがチョコ味です
[PR]
by nausicayhr | 2010-06-08 22:26 | パン