パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可愛いお店でランチ♪

d0161439_23353324.jpg


金曜日にお友達とランチに行きました
とっても可愛いお店!!
入口から色んな装飾が施されていてテンションが上がりましたd0161439_23355068.jpg
d0161439_23385953.jpg






お店には雑貨も置いてあってこれまた私のテンション上がりまくりです
お店の人に許可をいただきパシャパシャと撮影です(笑)



d0161439_23392621.jpg




お友達3人と交換しながら色んなものをいただきました
d0161439_23394558.jpg








蟹のぺペロンチーノがとっても美味しくて家でも真似っこしてみたいなぁと思ったり・・・
でも出来ないだろうな・・・

d0161439_2340079.jpg










デザートもみんなで分け合って満足のランチになりました
デザートが運ばれた時に一緒に木箱も置いていったのですがその木箱には伝票が入れてありびっくりです
何ともオシャレなお店でした







パスタとオリーブオイルはお友達からのプレゼントです♪
[PR]
by nausicayhr | 2010-06-05 23:59