パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコベーグル♪


大雨ですね><
明日は幼稚園の運動会なのに・・・・
確実に延期だろうなぁ
三女ちゃん初めての運動会なのに延期だなんて可哀想><
初めての遠足も雨で延期でした
今年の年少さんは天気運が悪いかも・・・

今日もまたまたチョコネタです^^;
ウチの家族チョコが大好きでなんです

先日のベーグルを作った時に長女ちゃんが「最近、チョコベーグル食べてなーい」とチクリ・・・
それでは作るかぁ~ と要望通りのチョコベーグルです
d0161439_1605039.jpg

チョコの生地にさらにチョコを巻き込んでチョコ&チョコベーグル
カロリーアゲアゲのベーグルです
d0161439_161219.jpg

チョコが大好きな長女ちゃんは「やったぁ 願いが叶ったぁ」って大喜びでかぶりついていました

こうやって喜んでもらえるとすっごく嬉しいですよね
私がパンやお菓子を作る理由はここにあるように思います
[PR]
by nausicayhr | 2010-06-18 22:16 | パン