パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

釜のび~ミルク食パン♪

よーく伸びてくれました
d0161439_1647713.jpg

何センチくらい伸びてくれたかなぁ・・・
測ればよかった・・・(笑)

これは教室の試食としてお出ししました^^
みんな美味しい~って食べてくれたのでよかったぁ~

今回は牛乳68% コンデンスミルク5%配合してミルク食パンを作ってみました
普段は牛乳しか入れないんですがちょっと甘みのある食パンを作りたかったのでコンデンスミルクをプラスしてみました
牛乳&コンデンスミルクが入っているので焼きあがりこんがりです^^
d0161439_1648176.jpg

牛乳を入れるとクラムはもっちりで風味もgood!!
トーストすると普通の食パンに比べてサクッと焼けます

もう少し甘くなることを期待してたので次回はコンデンスミルクをもう少し増やしてみようかなと思います
[PR]
by nausicayhr | 2010-06-15 09:49 | パン