パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンドル作り体験♪

先日、高校の友達とキャンドル作りの体験に行ってきました
d0161439_13235636.jpg

そのキャンドルの先生も高校の友達です
教室に入ると可愛いうさぎのキャンドルがお出迎えしてくれます
d0161439_13261947.jpg

体験で作ったキャンドルです
りんごとお花の型抜きで計18個抜いて組み立てていきます
初めてキャンドルを作りましたが色も形も自分で作れてとても楽しかったです
手前のブルーの2つが私が作ったもので奥のグリーンのキャンドルが友達が作ったものです
夏に向けて涼しげな色にしてみました~
d0161439_13355543.jpg

教室にはたくさんのキャンドルが飾ってあります
いろんな形のキャンドルに見惚れてしまいます
本来キャンドルは灯をともすものですが灯をつけてしまうのがもったいないくらい可愛いキャンドルがいっぱいです
こうやって飾っておくだけでも可愛いですよね
興味がある方は是非 → 
d0161439_13401319.jpg

キャンドルを作った後はランチタイム~
楽しくお喋りに華を咲かせていたのですがその時にタイムカプセルの話になって興味深々だった私に友達が乗ってくれてこの歳で今さら・・・って感じでもありますがタイムカプセルをすることになりました
10年後の44才の私の誕生日(4/4)にあけよう~という話になりました(笑)
10年後の自分宛ての手紙・・・・何を書こうかな~
[PR]
by nausicayhr | 2010-06-12 23:40 | お気に入り