パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコツイスト♪

この日もいつものマーブルショコラを作るつもりだったのですが・・・・
折込みしながらいつもとは違う成型もいいかも~と思い今回はツイストにしてみました
成型が雑なのがバレバレですよね・・・(恥)

その中でもまだマシな子たちを写真に収めました
d0161439_2220241.jpg


さすがチョコのパン
子供達は大好きなので飛びついていましたが誰も何も感想を言わないんです><

ん??

私も食べてみると味がない・・・・
こんなにチョコが見えているのに・・・
d0161439_22204889.jpg

原因はわかりません><
チョコシートだって古いわけではないのにどうしてなんだろう??
ホイロを長く取りすぎたらチョコの味が薄くなる?
実はドラマを見ていたらいつの間にか時間がたちすぎていてホイロ中であることを忘れていたんです
リベンジが必要かな・・・ 
うーん 子供達に不評だったのでリベンジする気になれないのも本音です^^;
こんなだから上達しないんだろうなぁ
[PR]
by nausicayhr | 2010-06-22 22:35 | パン