人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

One Day Shopに行ってきました♪

昨日、小学校のママ友さんが開く0ne Day Shop に行ってきました
One  Day  Shopに行ってきました♪_d0161439_1791041.jpg

先々週の日曜日にも開かれていて行ったんですがカメラを持って出るのを忘れていて・・・・
今回は許可を得て写真を撮らせてもらいました
可愛い手作り品がいっぱいでどれを買おうか迷ってしまいます
One  Day  Shopに行ってきました♪_d0161439_179302.jpg

お友達ママさんを含め5人の作家さんの手作り品です
これはほんの一部ですよ~

先々週、昨日と私が買ったものです♪
One  Day  Shopに行ってきました♪_d0161439_1795461.jpg

One  Day  Shopに行ってきました♪_d0161439_22303857.jpg

この子供用のマスクも可愛いでしょ?? お気に入りが増えました♪
一緒に行ったお友達もマスクを手にとっていました~

裁縫が得意でないのでこんなのをサラリ~と作れちゃうママ尊敬です!!
by nausicayhr | 2010-06-30 17:44 | お気に入り