パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひなまつりのお寿司ケーキ

ひなまつりにちらし寿司のケーキを作りました
d0161439_2335363.jpg

さくらでんぶのご飯とちらし寿司を交互に重ねて4段ケーキの出来上がりです
トップに錦糸卵とサーモンのお刺身を飾りました

いちごのケーキ、お寿司のケーキに三姉妹はかなり興奮
d0161439_23354327.jpg

「ママ天才~!!」って連呼してました

そんなに褒めてもらえて光栄です・・・・
できた娘たち。
こうしてママをおだてておけばママは笑顔でお菓子やパンを作ってくれるってわかってるのよね。

そんなおだてでもやっぱり嬉しい^^

ケーキみたいにカットしました
(夜の電気の下なので写真暗めです)
d0161439_23364665.jpg


ケーキのカット写真も。
d0161439_2337420.jpg

お寿司もケーキもとっても美味しくいただきました。
[PR]
by nausicayhr | 2012-03-05 21:53