人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見!?とレーズンの山食

昨日、お花見に行ってきました

今頃、お花見??って感じですがお花見シーズンには行けなかったので遅めのお花見です

葉桜になっていたけど桜の花びらが風でひらひらと舞うこの時期の桜もなかなかよかったですよ

お花見と言えば桜ですが、春と言えばこんなお花も春を知らせてくれる可愛いお花ですよね
お花見!?とレーズンの山食_d0161439_8155965.jpg


お花見!?とレーズンの山食_d0161439_8163221.jpg

小さい花だけど心が和みますよね


今日紹介するパンはブログにアップし忘れていたレーズンパンです
久々にレーズンパンを焼きました

旦那がレーズン嫌いなので朝食用のパンにはレーズンを入れられないのです><
でもこの日は旦那が出張!!
ここぞとばかりにレーズンの山食です
お花見!?とレーズンの山食_d0161439_22281294.jpg


焼き立てホヤホヤを手で割ってみたくて次女ちゃんにお願いしました
お花見!?とレーズンの山食_d0161439_22285259.jpg

焼き立てなので次女ちゃん「熱っ!!熱っ!!」て叫んでいましたがカメラに収めるのに必死の私は「もうちょっとゆっくり広げて~」と注文をだしたりしてふわふわの写真が撮れました
次女ちゃんありがとねっ
お花見!?とレーズンの山食_d0161439_2229267.jpg


みんなが起きてくる前に写真を1枚パシャリ
レーズンたっぷりで美味しかったです
お花見!?とレーズンの山食_d0161439_14173173.jpg

by nausicayhr | 2012-04-16 15:39 | パン