人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメさんメロンパン

やっと春休みも終わり小学校は明日から給食です!!

そんな春休み中に焼いたパン カメロンパン!!
子供達に喜んでもらおうと母は春休みも必至です

作ってる時に横をチョロチョロしながら「今日は何のパン?」
「あっ!分かったメロンパンや~」と喜ぶ子供達

フフフッ これだけじゃないんだな~(笑)
でもこれはパンが出来上がるまでの秘密です

ジャジャーン
カメさんメロンパン_d0161439_16401262.jpg

「うわぁ、めっちゃかわいいー」「ママ天~才」
またまた褒めちぎる娘たち

うんうん、このリアクション好きっ!!
試食ターイム
「美味しい~ ママ最高やなっ」
うん、この感想待ってました~

メロンパンの生地をシェアしてこんなパンも。
カメさんメロンパン_d0161439_16302552.jpg

ピザパンです
これもお昼ご飯にいただきましたっ
ふぅ~ おなかいっぱーーい!!

明日は次女ちゃんのお誕生日です。どんなケーキにしようかな~
by nausicayhr | 2012-04-10 16:44 | パン