パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショコラマーブル

明日から9月ですよね。

なのにまだまだ30℃越え(>_<)

秋を感じるのはまだまだ先のようですね


さて、私の得意とするパン チョコマーブルパンを作りました

ショコラシートを3回折り込んでマーブルを作ります
d0161439_22121490.jpg

作るのに時間がかかるんだけど子供たちが喜んでくれるのでよく作ります

喜んでくれると作り甲斐がありますよね

これは料理だけではなく全てにおいて言えることですよね

喜んでもらえたらまた作ろうって思います

喜ぶ顔が見たいから作る

私の場合「美味しい!!」の一言があればまたまたエンジンがかかっちゃいます

d0161439_2216998.jpg


断面です(≧∀≦)
d0161439_22163020.jpg

子供達はまたまた笑顔で食べてくれたので近いうちにまた作ろうかな
[PR]
by nausicayhr | 2012-08-31 15:41 | パン