人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨女は誰だ??

G・Wが始まりました

子供達をどこに連れて行こうか迷われている方たちも多いのでは?

でもG・Wの天気は微妙・・・みたい

そんな微妙な天気の日にUSJに行ってきました

天気のいい日に日にちを変更してもよかったんだけどこの日しかなく

仕方なく微妙な天気の30日に出発しました

でも何とか夕方まで曇りで持ちこたえてくれたので結構たくさん楽しめましたよ

まずはコレ!!
雨女は誰だ??_d0161439_2233945.jpg

人気の乗り物で95分待ち><

でも乗っている時間は1分くらい(笑)

まっ 子供達が楽しんでくれたのでヨシとするかっ(笑)


メインのお化け屋敷も並びました

整理券をもらうのに70分待ち、アトラクションに並ぶのに40分待ち

期間限定のアトラクションだけあって人気でした

ホラー度:最高度 ってなっていたけどそこまで怖くなかったかな?


結構楽しんだ夕方ころから雨がポツポツ振ってきました

これでは夜のパレードはないかもねぇって話していたら中止ですというアナウンス><

USJに行く日は高い確率で雨です>< いつも雨女は誰だ?って言ってしまうくらい

年パスを使って4回USJに行きましたがそのうち2回が雨でパレード中止です

雨女・雨男って本当にあるのかな?

ちなみに3日もバーベキューの予定だったけど雨マークです
by nausicayhr | 2012-05-01 22:57