パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

G・Wバーベキュー

今日は怪しい天気の中バーベキューを決行しちゃいました

朝から降ったり止んだりでどうしようか迷ったけど子供達も楽しみにしていたので

空と相談しながら昼過ぎから出発しました

昼過ぎからは雨も降らず何とかお肉が焼けました(笑)

でも風が強くて寒かったぁ><

そんな寒さも平気なのか子供達は楽しんでくれました
d0161439_22173293.jpg


お肉も食べ終わってのんびりしていたら子供達が「みんなでおにごしよー」

えーー!!!走るのー???

「荷物番せなあかんからアカンわぁ」て言って逃げたのに結局走らされることに・・・><

この歳になると逃げるも足がついていかずすぐに息が切れてしまいます

昔は陸上部で体力には自信があったのにもう通用しません><

運動しなきゃいけないな~と思う今日この頃でした

帰る間際に長女ちゃんが作ったシロツメクサの花かんむり
d0161439_2219073.jpg

去年も作ってくれた花かんむり 今年はだいぶ上手に作れたんじゃないかな?

みんな頭の上にちょこんと乗せてお姫様になりました

次女ちゃんが車の中で「今日はお姫様気分でかえりましょ~」って言うからみんな大爆笑です^^

またお天気のいい日にみんなで行きたいね。


PS:前回の長女ちゃんが作ったパンのお話の続きは次回のブログで紹介しますね
[PR]
by nausicayhr | 2012-05-03 22:50 | パン