パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長女ちゃん作のパン(ロールパン)/難波パークス

d0161439_22555930.jpg

長女ちゃんと作ったロールパン♪
何度もお手伝いをしてくれているので成型も上手です
d0161439_22562643.jpg


右が長女ちゃん作のロールパンです
d0161439_2257126.jpg

長女ちゃん的には失敗だったみたいだけどママの成型したパンよりふわふわで美味しかったよ

またお手伝いヨロシクね♪


さてさて、昨日は難波パークスに買い物に行きました

子供達はただぶらぶらついてくるだけで不満顔><

でも私は買いたいものがGETできて大満足(*^_^*)

そして晩はタカシマヤのレストランでディナーです

こんな感じの個室に通されゆっくりとした晩餐会になりました
d0161439_21391393.jpg


オーソドックスな洋食のメニューです
d0161439_21405233.jpg

たまにはこんな食事もいいですね
[PR]
by nausicayhr | 2012-05-05 22:08 | パン