パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長女ちゃん作のパン(レーズンパン)/蜻蛉池公園

d0161439_22591144.jpg

ロールパンを作った日にレーズンパンも作りました
普通の成型では面白くないので三つ編み成型にしてみました

長女ちゃんこれも上手に成型してくれましたよ
d0161439_22592029.jpg

小学6年生にもなると理解力も早くてササッと作ってくれます

頼もしい長女ちゃんです


おっ!!ここの部分うまそっ  思わずどアップ写真です
d0161439_2301032.jpg



GW唯一の晴れの日

今日は岸和田にある蜻蛉池公園へ行きました

ピンボケしてるけど こんな大きなとんぼの遊具がある公園です
d0161439_22124832.jpg


ローラーの滑り台があったりほんとたくさんの遊具があるので朝から夕方までたっぷり遊べます
d0161439_22134820.jpg


晴れたこともあり公園はにぎわっていました
d0161439_22134078.jpg

とっても広い公園なので我が子から目を離すとどこに行ったかわからなくなるくらいです

なので頻繁に迷子放送が流れていました

GWもあと1日明日はゆっくり過ごそうかな~
[PR]
by nausicayhr | 2012-05-05 22:36 | パン