パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年に一度の女子会♪

日曜日、短大のメンバーでの女子会でした♪

短大のメンバー6人とは毎年この時期にプチ同窓会を開いています(*^o^*)

今年は1人欠席で5人での集まりでした

場所は大阪のルクアの中にある「カフェ&ドルチェ アマランティ」でランチです
d0161439_17552442.jpg



テラス席もあってお店の雰囲気はなかなかよかったです

今日のランチ
プレートランチ1200円 ハンバーグ、サラダ、パン
d0161439_17552421.jpg



ランチタイムとのことで1時間半でお店を出なきゃいけなかったのでお店を変えてカフェタイム
d0161439_17552579.jpg


友達が頼んだミルクレープが一番美味しかったぁ(^_^;)

1年ぶりの再会なので話しも弾み、次のお店では店員の目も気にする間もなく2時間半があっという間に経ちました

次は会うのは1年後

それまでに女磨きを頑張ろう!!〜と誓って別れました(^_^;)

女磨き出来るかなぁ‥‥(^_^;)
[PR]
by nausicayhr | 2012-06-25 17:53 | ランチ