パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おうちランチ

お友達が遊びに来てくれました

暑かったのでお昼はサラダうどんです(^_^)

先日買ったコースターを早速使っちゃいましたo(^▽^)o

夏のコースターやっぱりいいね♪
d0161439_22924.jpg


そして そしてすごいのがこれっ↓↓

お友達がチャーシューを作ってきてくれましたo(^▽^)o
d0161439_229024.jpg

これも早速スライスしてサラダうどんの一品にさせてもらいました(^O^)/

お料理が上手なお友達でいつも美味しいお料理を教えてくれます

レシピを教えてもらったので作らなきゃo(^▽^)o

私も今回は大納言入りのパンも作りましたよ
d0161439_2295020.jpg


お腹いっぱい食べた後のデザートはプリンです
d0161439_2294798.jpg

お腹いっぱいなのに目の前に美味しいものが出てくるとニンマリなるのが女子です
(女子って言っていいのか?(笑))
ついにアラフォーと呼ばれる歳になってしまった(>_<)

アラフォーの会話はダイエット&美容で持ちきり(笑)

友達はまつ毛のエクステをしていてその話で盛り上がり、私も最近つけまつげをしたりしてます

少しでも若くみられたい年頃ですf^_^;)

あらっ? ランチの話しからいつのまにか話しがそれてしまった(>_<)
[PR]
by nausicayhr | 2012-07-10 18:50 | ランチ