パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏のさわやかパン オレンジとクリームチーズのパン

いよいよ明日から夏休み!!

親からすればいよいよではなくてとうとう夏休み><

恐怖の44日間が始まります・・・・

暑い上に子供達のギャーギャー声が一日中・・・ そしてお昼ご飯・・・

そしてそして夏休みの宿題・・・・><

あーー怖い。

叫んでいても仕方がない。。。44日間子供達が楽しく夏休みを過ごせるよう母は頑張るしかない!!

終業式を終え帰ってくる子供達とのお昼ごパン。
d0161439_17363545.jpg

夏らしくさわやかなパンを作ってみました

スライスしたオレンジをシロップ煮にしてクリームチーズの上に乗せます

d0161439_17361577.jpg

クリームチーズも砂糖を加えて甘くしてあるので甘酸っぱくて美味しかったです♪
[PR]
by nausicayhr | 2012-07-20 18:03 | パン