パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お粥ランチ♪

今日はお粥ランチに行ってきました!!

お粥ランチ?って聞いてビックリしませんか?

私も誘われた時はビックリしました(^_^;)

でもお料理が出てきた時はもっとビックリ!!

体に良さそうな一品料理がたくさん♪
d0161439_20205918.jpg

鶏の黒酢あんかけ、こうや豆腐、梅風味のそうめん、酢の物、玉子焼などの一品、つけもの

d0161439_20213766.jpg

そしてお粥。茶粥。

お店も落ち着いた感じでゆったりとしていて美味しいもの食べられてリフレッシュできました

美味しいご飯の後は美味しいデザート(≧∀≦)
d0161439_2022582.jpg

友達は白玉三兄弟、私ともうひとりの友達は抹茶アイスとミニケーキを注文。

これまた美味しくて癒されました

新しいお店はいつもワクワクします
また新しいお店見つけなきゃ~(^o^)
[PR]
by nausicayhr | 2012-09-13 23:08 | ランチ