パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

涙の運動会&たんじょーびケーキ

日曜日、三女りーたんの幼稚園最後の運動会でした

組み体操、鼓笛、クラス対抗リレーと一つずつ競技が終わる毎に我が子の成長に涙が溢れてきました

特にクラス対抗リレーはアンカーとして立派に走り抜いた姿にはとても感動しました(/_;)

年長の大きな行事が終わる毎にホッとする反面、寂しさも大きく母として複雑な心境になります(ノД`)

さて、その日の晩はりーたんの運動会お疲れさま&母の遅めの誕生日会をしました
d0161439_22385946.jpg

晩のメニューはロールキャベツ、生春巻き、サラダです

ちょっと少なめのメニューですがこの後ケーキが待ってるのでこれくらいに。

ケーキはシンプルにピオーネづくし
他の果物も準備していたのですがデコをしている間にピオーネだけの方がいいよねってことでこんなデコに。

何か大仏の頭みたいになっちゃった(笑) 
d0161439_22393043.jpg

62才になる母
見た目も気もまだまだ若くて友達からも羨ましがられます(笑)
いつまでも若々しくいてほしいものです
[PR]
by nausicayhr | 2012-10-09 21:34 | ケーキ