パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自然食カフェランチ

自然食カフェが出来たと聞いて是非行きたい!!と思っていたお店

昨日のワンデイの後に行ってきました
d0161439_15452562.jpg

雑貨屋さんが手掛けたというカフェだけあってお店のまわりも可愛くてついついお店の許可なくパシャリ(^_^;)


メインはカブと鱈のタルタルソース
十穀米、ひじき、厚揚げ&小松菜の煮物、温野菜、鶏のささみとほうれん草の和え物、お味噌汁
d0161439_1545399.jpg

こんなにもついて980円
普段こんなにも品数作れないよねぇと話しながら頂きました

ヘルシーなランチにまたまた癒されました
d0161439_15462580.jpg

日替わりメニューなのでここもリピ決定です(≧∀≦)
[PR]
by nausicayhr | 2012-11-01 16:15 | ランチ