パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カニ鍋

カニ~(≧∀≦)
d0161439_2225036.jpg

先日、友達からカニ鍋のお誘いがあり家族でカニ鍋をご馳走になってきました

今シーズン初のカニ鍋(≧∀≦)
写真は取り忘れでないんですが(^_^;)
美味しかった~

カニ鍋を堪能した後に必ず訪れる腹痛。
いつもカニ味噌を食すと痛くなるので今回は少しにしてみたのにピーと痛みがやってきました(>_<)

大好きなカニなのでそうは思いたくないけどカニと私は相性が悪いのかな?

毎回、同じ事を思いながら懲りずにカニを食す私はすごいと思う。

次回、再チャレンジしてダメなら相性が悪いと認めようかな(^_^;)


子供達はシール交換などしてすぐに打ち解けて仲良く遊んでいました
[PR]
by nausicayhr | 2012-11-27 22:46 | 遊び