人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所のママ友とのお茶会

夕方になると急激に寒くなるので近所のママ同士の外での立ち話もすっかりなくなりました(^_^;)

で、お昼にお茶会でもしようねーと話しをしつつ私の都合がなかなかつかずで1ヶ月も待たせたお茶会です(*^_^*)
近所のママ友とのお茶会_d0161439_1314228.jpg

1ヶ月も待たせちゃったのでガトーショコラでおもてなし♪
近所のママ友とのお茶会_d0161439_17234452.jpg

ガトーショコラはみんな大好きだからおもてなしデザートのテッパンになってます(笑)
近所のママ友とのお茶会_d0161439_13143598.jpg

ガトーショコラにみんなが手土産として持ってきてくれたチョコパイにアルフォートにオレオにチョコ三昧のお茶会でした(笑)
by nausicayhr | 2012-12-05 17:31 | ケーキ