パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふたご座流星群とバケット

皆さんはふたご座流星群見れましたか?

昨日は月の明かりもなく雲一つないという好条件だったので11時過ぎから空を見上げていました

ほんと冬の夜空は星がきれいに見えます

吐く息が空に向けて白く見えるのもまた流星群を見る風物詩となっていいものです

厚めのジャンパーを着てその上から毛布でグルグル巻き(笑)

5分もしないうちに1個また1個と結構数多く見れたのでコレは!!と思いお姉ちゃんを起こしちゃいました(^_^;)

お姉ちゃんも眠いのか、もう見なくていい(-_-)zzzとか言ってたんだけど私がしつこく絶対に見れるからと無理やり起こしました

そしたらまた5分もしないうちにヒューンと流れて親子して大興奮(^^ゞ

30分の間に7個も見ることができましたヽ(^0^)ノ

あーでも願い事なんてする間もなかったな(*_*)

流星群ネタ終わってパンネタ。
久々にバケットです

相変わらずブサイク(^_^;)
帯切れしてるし形もブサイク 
d0161439_033654.jpg

クープがなかなか上達しないなぁ
うーん、このセリフ何回目?(笑)
d0161439_034261.jpg

[PR]
by nausicayhr | 2012-12-14 13:35 | パン