パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気合いのチョコマーブル食パン

すごーく久々にチョコマーブルのパンを作りました

子供達が大好きなパンなのでちょこちょこ作ってあげたいんだけど(>_<)

折り込みパンとなると ちょいと気合いを入れてからでないとなかなか作れません(^_^;)
d0161439_2285375.jpg

で、この日は子供達の習い事もなかったし時間もある……ってことで 

ヨシっ!!て気合いを入れて作りました
d0161439_2292150.jpg

3回の折り込み

何か変なマーブル模様(^_^;)

まっ 味が良ければいいってことで(*^_^*)

みんな美味しい美味しいって朝からテンション高っ!!

また作ってなぁ~(≧∀≦)とのお言葉が出ましたのでまた近いうち作らなきゃねー
[PR]
by nausicayhr | 2013-01-28 21:51 | パン