パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハートのチョコパン

先日、幼稚園最後の生活発表会でした

年長さんと言うこともあり劇ではハキハキと台詞を言うことができ子供の成長を感じました

今日はその生活発表会の代休で幼稚園がお休みだったので幼稚園のお友達のお家に遊びに行かせてもらいました

その手土産がコレ!
d0161439_23314554.jpg

バレンタインも近いということでハートのチョコパン

ん?ん?ん? このパンをよぉく見てみると顔だぁーー(゚o゚;


そうそうこの子(笑)
d0161439_2332794.jpg

写真撮るときもカメラが顔として認識してました(笑)


今回はこんな風にラッピングしました
d0161439_2332247.jpg


パンが焼けたのが出る間際で…(汗)
でもラッピングして写真までちゃんと撮ってる私って異常よね(^_^;)
[PR]
by nausicayhr | 2013-02-12 23:30 | パン