人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のバレンタイン

今年はガトーショコラにしました
もしかしたら去年もかも(笑)

で、いつもと同じガトーショコラじゃねぇってことで生クリームでデコレーションしてみました(^_^;)
我が家のバレンタイン_d0161439_20511653.jpg

何にもしない方がよかったぁ(>_<)


↓なっちとりーたんがお友達の為に作ったチョコ

全部で何本作ったか… 同じ作業を何回も何回も頑張っていました
我が家のバレンタイン_d0161439_21273280.jpg

失敗したチョコは自分達がパクパクと食べてたからほんとすごい数作ってました

私はお姉ちゃんの友チョコ作りに奮闘してました

写真は撮ってないんだけどパパの分とは別にガトーショコラを作って切り分けてラッピングしました

昔と違い友チョコがある今は女の子がいるご家庭は大変なのでは?

来年は何にしよぉって今からちょっと憂鬱だったりして(x_x)
by nausicayhr | 2013-02-15 22:27 | チョコレート菓子