パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お別れコンサート

d0161439_8152393.jpg

d0161439_8165372.jpg


昨日は長女お姉ちゃんの小学校最後の参観。
「お別れコンサート」が体育館でありました
「6年生が入場します」のかけ声と同時にゆずの「栄光の架橋」が流れます
この曲だけで一気にこみ上げてきて初っぱなから涙ポロポロ(泣)
張り切って一番前を陣取ってたもんだから目立つ目立つ(>_<)

合唱、各クラスの合奏、全体合奏とあり
どれも小学生が演奏してるとは思えないほどの迫力ですごく心に響きました
感動大でした

お姉ちゃんはバスマスター(低音電子オルガン)と言う楽器担当しました

小学校生活も残すところあと13日!!
有意義に過ごしてもらいたいです
[PR]
by nausicayhr | 2013-02-27 08:18