パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな大好きフォンダンショコラ

今日はウチの定番中の定番フォンダンショコラの紹介~

少し前に「HBが壊れたから強力粉をあげるー」と知り合いから17キロ分の強力粉をもらいました

いくら毎日パンを作る私でもこんなにも使い切れませーん(笑)
「いる人~?」と声をかけてみんなで分けちゃいましたー(^_^;)

で、強力粉をくれた人へのお礼に定番のフォンダンショコラにしましたー
チョコはみんな大好きだもんね(≧∀≦)
d0161439_2372148.jpg

ピックをさすだけでお店みたーい

d0161439_2374130.jpg


もうすぐ運動会。子供達はリレーの選手に抜擢されたので2人とも張り切ってます。
晴れてくれたらいいのになぁ♪(´ε` )
[PR]
by nausicayhr | 2014-05-21 23:49