パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年 06月 20日 ( 1 )

ランチ♪

今日はお気に入りのカフェに行きましたっ

って書くつもりだったのに急きょ和食ランチに予定変更です(>_<)

お気に入りのカフェが何故か閉まってて‥‥
昨日の台風の影響か?

みんなかなりのショックを受けつつ次のお店へ行きました

次のお店も前から行きたかったお店だったからヨシとするかー

今日のランチ
d0161439_15295535.jpg


朝からカフェ気分でお腹もカフェランチを欲してたはずなんだけど‥‥

料理が目の前に出てくると自然とお腹も和食に切替わります(かなり勝手よねぇ)

お寿司が8貫と天ぷら、赤出し、写真には写ってないけど茶碗蒸しが付いて1200円

かなりお腹いっぱいになって帰ってきました

次はお気に入りのカフェに行けるといいな
[PR]
by nausicayhr | 2012-06-20 14:38 | ランチ