人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭と雑貨

昨日の母の日、私は仕事でした

仕事から帰ってくると子供たちが待ってましたとばかりに「ママ始めるでぇ」

と言ってお姉ちゃんがプログラムを読み始めました

「これから母の日フェアを始めます」

子供たちが合唱やピアノを弾いてくれてお手紙ももらいました

一生懸命歌もピアノも練習してくれていたので嬉しかったです^^

仕事の疲れも吹っ飛びました^^



さてさて自宅の庭に咲いているラベンダーを撮ってみました

毎年この時期になると見事に咲き誇ってくれます

毎年と言っても 引越ししてちょうど1年になるのでこのラベンダーも2年目ですが。
お庭と雑貨_d0161439_224120.jpg


今日はおウチの雑貨達を紹介

これは友達の友達が作ったマガジンラック

その横のおウチの小物もそのお友達が作ってくれたもの
お庭と雑貨_d0161439_22345075.jpg


ダイニングにはこんな雑貨を飾っています
お庭と雑貨_d0161439_226996.jpg


これは友達から新築祝いにと頂いた雑貨
お庭と雑貨_d0161439_2271777.jpg


玄関にも雑貨を飾っています
お庭と雑貨_d0161439_22113281.jpg

ぜーんぶ私のお気に入り。

そしてぜーんぶ私の趣味で集めているもの。

日々増えていく雑貨に旦那は何も言わずに苦笑いひとつ(笑)

さぁ 次はどんな雑貨に手を出そうかな~(笑)

おウチ雑貨はまだまだあります

また機会があれば紹介しますね
by nausicayhr | 2012-05-14 21:56 | お気に入り