人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

今日は仕事の休みをとって友達とランチに行ってきました♪

今回初めて行くお店で一見、ここ?と言う場所&たたずまいで入口を探したりと辺りをウロウロ

そんな古民家の中へ入るとアルコールがずらりと並べてあって雰囲気のあるcafe&Barでした

3人とも1680円のランチコースを注文

まず初めに出てきたのが サーモンと生ハムのカルパッチョ
ランチ♪_d0161439_15261137.jpg

シャキシャキの野菜をサーモン、生ハムで巻いて食べます
フレンチドレッシングとオリーブオイルの相性がよくて美味しかったです

これは家でやってみる価値あるかも
こうやって技や盛り付けを盗みます(笑)

お次はメイン エビフライとハンバーグ
ランチ♪_d0161439_15264071.jpg

ごはんかパンが選べます

ごはんも白米か雑穀米が選べます

なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました


ドリンクもソフトドリンクとノンアルコールカクテルからと選ぶことができたのでみんなノンアルコールカクテルを注文

カシスグレープフルーツとカシスマンゴー
ランチ♪_d0161439_152724.jpg

オシャレな演出に思わず3人分のドリンクをパシャリッ

デザートも可愛い盛り付けで目で楽しみ味で楽しむことができ堪能できました
ランチ♪_d0161439_15271852.jpg

あ”ーーお昼から贅沢をしたのでお腹いっぱいで晩御飯は作る気がしないなぁ><
パパや子供達には悪いけど今日は簡単に丼物です(笑)
by nausicayhr | 2012-04-19 16:18