人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐりいっーぱい(^_^;)

どんぐりいっぱい~(^_^;)
運動会の代休に幼稚園のお友達と公園に行きました

食いしん坊のりーたんは食べ物と間違っているのか必死になってどんくりを拾っていました(^_^;)
どんぐりいっーぱい(^_^;)_d0161439_19433769.jpg

こんなにもどーするの?


さて、今日はお姉ちゃんの連合運動会でした
どんぐりいっーぱい(^_^;)_d0161439_19441374.jpg

中学の時、陸上部だった私は何度となくなく通った競技場に懐かしく、中学の頃を思い出しました

試合前の緊張感が一気に蘇ってきました
どんぐりいっーぱい(^_^;)_d0161439_19452995.jpg

お姉ちゃんの順番がくるまでドキドキしながらビデオを構えている私

私の母も20年前、こうやって同じ気持ちで私が走るのを応援してくれてたのかな~と世代の移り変わりをしみじみ感じた今日この頃でした

ちなみにお姉ちゃん見事1位でした(≧∀≦)
by nausicayhr | 2012-10-10 21:40