人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供達のパン作り

次女なっちの希望でパン作り開始でーす

いつもはお姉ちゃんがパン作りのお手伝いをするんだけどこの日はなっちがお手伝いです(^o^)

張り切って作る!!と言ったのはいいけど爪にマニキュアが…‥
まっ いっか(^_^;)
子供達のパン作り_d0161439_22215130.jpg

しっかりハートの形を作ります♪
久々になっちの真剣な顔を見ました(笑)
子供達のパン作り_d0161439_2222535.jpg


さぁ この手は誰でしょう?
こちらもマニキュアが塗られていました(^_^;)
子供達のパン作り_d0161439_2222359.jpg

三女のりーたんです
最後の最後にりーたんもする~とやってきました

食いしん坊のりーたん 作らないと食べられないと思ったのかな?

きれいなハートの形になりました♪
なっちもりーたんも成形まで出来るようになったんだね
子供達のパン作り_d0161439_2223847.jpg

またお願いしよ(^o^)

チョコたっぷりのハートのパンは明日の朝食用です
子供達のパン作り_d0161439_22231381.jpg

by nausicayhr | 2012-10-14 23:13 | パン