人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好き!!そんな日々の記録ノート


by nausicayhr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチランチ&参観

一昨日はなっちの参観でした
参観の前にみんなでお茶会でも~って事でウチ家でランチ会をしました
おウチランチ&参観_d0161439_8245444.jpg

みんなが集まるって事で張り切ってお料理しました

パプリカと胸肉のオーロラソース和え
野菜の肉巻き
サラダ
ブルスケッタ
ミネストローネ
パン

どれもすぐに作れるものだったので朝は余裕のはずが何故かバタバタしてしまい結局みんなに盛り付けを手伝ってもらいました(^_^;)

みんなでたくさんお喋りしてたらあっという間に参観の時間に。

寒い雪&雨の中の参観
幸いにも行くときには雪はやんでいましたが外はめちゃくちゃ寒かったぁ(>_<)

参観は親を泣かせよう作戦もあったりでちょっとウルウルする場面もあったり、なっちがみんなの前で二重跳びを披露したりで無事2年生最後の参観が終わりました

春からは3年生かぁσ(^_^;
早いものです
by nausicayhr | 2013-02-21 17:50 | ランチ